みかんお祓いの術!

何度かブログに書いてますが、

改めて、立春新年にやりたい簡単お祓いを✨

 

 

 

昔々、ある霊能者さんに教えてもらったお祓い方法。

(ちなみにこの方の霊視&占いはめちゃくちゃズバリ当たっており、なのでこのお祓い方法も信じています)

 


人にねたまれやすい人、トラブルが多い人におすすめ。

みかんって普通はだいたい凹んでいる方からむきますが、
この場合はヘタのある方からむきます。
ちょっとやりにくいです💦

 

皮はなるべくちぎれないように、皮がまるでお皿になるように。

 

 

あら塩(自然塩)をみかんに盛ります。


500円玉くらいが適量。

少しでもいいし、私は結構たくさん(笑)

 

f:id:aqua_red:20210207033733j:image

 

 

フライパンか網でゆっくりあぶります。
受け皿になっている部分が黒くなったらOK。

いいかおりがひろがりますよ。

 

さて、熱いので注意しながらお皿にでもうつし、お風呂へGO!

 

塩はバスタブにいれます。


裸になって、皮を手に持ち
体をなぞるように(直接肌につけずに)します。

「〇〇(名前)の罪穢れ災いを取り去って下さい」
自分と家族と大事な方の名前を入れて唱えながら、
頭からつま先まで。

 

体から少し離すのは、みかんの皮のオイルの刺激がお肌には強い事もありますが、

(弱い方だと痛み痒み、タダレなど注意です)

みかんの皮で、体の少し外側にある

エーテル体、オーラを磨く感じだとおもいます。

 

みかんの皮は、キッチンペーパーに包んで捨てます。

 

できれば3か月から半年に一度。
一週間毎日続けます。

が、夏はみかんが高いので、
冬に集中してやることが多いです☆

 

 

佐賀は柑橘系果物が豊富なところ。

みかん以外ではどうなのかな?と

思うんだけど

お話を聞いた霊能者さんいわく

「みかんだから」身を守ってくれるそうです。

 

なんでなのかは、謎です笑