喫茶店やラーメン屋さんのテーブルにあるアレ

f:id:aqua_red:20210618200525j:image

 

これ、うちのテーブルです笑

ガチャガチャで手に入れたんだ!

呼び出しブザーはまあべつにいいんですけどw

 

占いマシーンは本当に欲しくて✨

わざわざショッピングモールのガチャガチャコーナー探しに行きました

 

実際より小さいし軽いけど、

色といい形といい、プリントも完璧っ!

 

 

佐賀の「はらコーヒーどう」という

茶店好きには有名なレトロ喫茶にも

置いてありました

 

「はらコーヒーどう」

コーヒーも紅茶もサンドイッチも

まさにこう言うものが欲しかった〜

と思う味とルックス

コーヒーゼリーはなんとスワンのグラス✨

 

天井もパーテーションも素敵でしょ?!


f:id:aqua_red:20210618200515j:image
f:id:aqua_red:20210618200548j:image

 

そして占いマシーン

やっちゃうよね


f:id:aqua_red:20210618200536j:image

 

すっかり和んでいると

お客様でいらしてたおばさまが

「こんにちは!」と私たちのテーブルに!

「こんなものいらないかしら?」と

子供達にピカチュウのキーホルダーを下さいました😊

 

アットホームでほっこりしちゃう

 

おうちでミニ占いマシーンを見るたびに

カフェの空気を思い出します

 

どこか旅先でふらり入ったラーメン屋さんの空気もね!