小指

エナジースポット行の報告など

しようと思っているうちに、

さらに縁がつながって

また違う場所に行ったり、

保育園の支度やら色々に追われて

ブログってあとまわしになるものですねー(私の場合

 

 

そんななか、

数日前に保育園のおもーい門扉に小指を轢かれまして、

負傷しております。
やった瞬間これはやばいやつー!と思ったけど、

左の小指なので運転はできるし痛いけど歩ける。
けど痛い。
家業はお休みさせてもらって、

リーディングの方は出来てます。

 

早く治れー

 

 

f:id:aqua_red:20210413094913j:image

 

夫がベシャメルソースからクロックマダムをつくってくれました。

パンをバターたっぷりでこんがり焼いて、

素朴ながらしっかり味があっておいしい。

 

私と一緒になるまでは、

ご飯を作るなんて数年に一回だった夫氏ですが、

私や子供たちがくいしんぼうなので

それに応えていろいろ作ってくれる。

 

九州人ならではの皿うどんも最高。

ナポリタンも、まるでカフェの味。

 

また作って欲しい夫レシピが増えていきます。